★★★緊急事態宣言解除発表を受け5月27日から再開のお知らせ★★★

  • HOME
  • お知らせ
  • ★★★緊急事態宣言解除発表を受け5月27日から再開のお知らせ★★★

2020/05/26

いつも黄土よもぎ蒸し町田駅前サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症により被害に遭われている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言が解除されることが発表されました。それに伴い5月27日(水)から再開することに決定いたしました。

感染拡大防止対策として、新しい生活様式を取り入れ実施し、
大切な皆さまの健康・安心・安全を第一に考えご予約制限も設けた形で再開し、更に衛生面の徹底も行なってまいります。

当店は皆さまの安全確保をより一層配慮し、平穏な日々が早く訪れることを祈念しつつ、
今後も政府や都道府県知事からの指針や発表などの最新情報に注視し感染拡大防止対策を検討・実施してまいります。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+
【再開日】5月27日(水)10:00~

【予約時間帯】
他のお客様との接触を避けるため時間変更しておりますので下記よりご確認ください。
https://www.yomogi-machida.com/reservation

※原則1名様のご予約で他のお客様との接触がないよう調整いたします。不明点等お気軽にお問い合わせください。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+

《当スタッフの取り組み》
◎マスク着用
◎手洗い・うがい・アルコール消毒
◎頻度の高い消毒による店内清掃と衛生管理の徹底
◎出勤前の検温義務付け
※常に店内換気させていただきます。

《皆さまへのお願い》
ご来店の際にはマスク着用でお願いします。入店時にアルコール消毒のご協力をお願いします。
発熱やせき・息切れがあり、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、
必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、お願いいたします。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+

皆さまに黄土よもぎ蒸しを通して1日も早く芯から温まるひと時をお届けできることを心から願っております。

黄土よもぎ蒸し町田駅前サロン