「胃腸のトラブルは【黄土よもぎ蒸し町田駅前サロン】へ」

  • HOME
  • お知らせ
  • 「胃腸のトラブルは【黄土よもぎ蒸し町田駅前サロン】へ」

2020/01/10

年末年始にかけて胃腸のトラブルはありませんか。
胃腸は身体の中央に位置しており、この部分が弱ってしまうと身体全体の巡りが悪くなり、
消化不良や食欲不振、胃もたれ、下痢など不調に見舞われてしまいます。
身体が冷えることで胃腸の消化吸収機能が低下してしまったり、
もともと胃腸を動かすパワーそのものが足りない体質かもしれませんし、
暴飲暴食や消化の悪いものの食べ過ぎや、ストレスで消化機能が低下してしまうなど様々な不調や病気の引き金が考えられます。
その状況によって対処することが好ましいので、自分のタイプは何なのか把握することも改善に一歩近づくと言えます。

【黄土よもぎ蒸し】は不調の身体の基礎を整え、血液循環を良くしてリンパの流れを良くして血の巡りを促す効果が期待できます。
胃腸トラブルの方におススメしている【よもぎ蒸し】の漢方薬草配合もご用意がありますので、ぜひご相談ください。

【黄土よもぎ蒸し町田駅前サロン】では、より効果を高めるため、黄土壺と黄土座器を使用しています。
黄土は粒子が極めて細かいため、たくさんの酵素が含まれこの黄土で作った陶器を加熱すると、
遠赤外線が多量に放射されることから血液循環を良くし新陳代謝促進・疲労回復・美肌に効果があると言われています。
一説には、黄土で作った器で漢方薬を煎じた場合、普通の器で煎じた際の80倍の効果が出ることがあるとも言われるほどで、
この黄土の黄土壺と黄土座器を使用した【黄土よもぎ蒸し】は、【よもぎ】や様々な薬草ハーブ、黄土壺から出るスチームと、
黄土座器から放射される遠赤外線が加わることで、【よもぎ蒸し】の効果をさらに高めます。

胃腸が不調な際に高い効果が期待される薬剤も取り揃えておりますので是非お試しください。